【展示会場・プレゼンテーションブース・パウダールームなどで】

心地良い香りが快適な空間を演出し、来客者に好印象を与えます。香りが来客者の感情に直接働きかけることから、商品やブランドのイメージを記憶に残し、購入へつながる効果が期待できます。季節や商品、空間に合わせた香りの展開で、商品の印象付けに効果を発揮します。

東京都、城東エリアをカバーするAudi江戸川。大きなガラス張りのショールームは、2フロアあわせて常時7台の最新モデルを展示しており、アクセサリーコーナーやキッズコーナーもご用意しております。光が射し込む明るいショールームで、店内でじっくりと愛車選びをしていただけます。

▲Audi JAPAN(江戸川ショールーム)
フレグランスはエレガントソープ。解放感あふれる空間に、心地よい香りが広がります。

道路に面した大きなガラス一面から太陽の光が差し込み、明るく開放感あふれるショールームで、心のこもったおもてなしと「出会いを大切に」をモットーにしている。
そのレクサスのサービス精神を香りでも表現。店内に入った瞬間に感じる高級感を訴求し、爽やかな香りの中で商談を行う大切なオーナーのためだけの空間を演出しています。

▲LEXUS(東大阪)
フレグランスはルビーグランデ マルガリータ、ピュアエナジー。
明るく、陽気なフレッシュシトラスの香りは、グレープフルーツとベリーでアクセントをつけた、圧倒的でジューシーな香りです。

【会場・ホール全体/ブース周りなど】

音楽イベント、製品発表会、展示会などさまざまな催しで香りの演出が可能です。コンセプトや会場に合わせた心地良い香りが、イベントの質を高め、来場者にイメージを印象付けます。香りが付いた案内状やポスター、パンフレットの作成など、香りの記憶効果を利用した幅広い演出が可能です

 「東京ランウェイ」は、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出している人気ガールズファッションショーです。毎回100名以上のモデルが参加し、今年の春に開催された「東京ランウェイ2013S/S」は15,936名の方々にご来場いただきました。

▲東京ランウェイ 2013 AUTMUN&WINTER
熱気に包まれる観客と共に広がるフレグランスの香りが会場を演出しました。

2011年2月に日本のコレクション史上では初めて京セラドーム大阪で開催され、前回のコレクションでは過去最高の約27,000人もの来場者で大盛り上がりを見せた「KANSAI COLLECTION」。6回目を数える今回のテーマは『Mysterious Space Fantasy 〜ココニナイミライ〜』。「宇宙」のように無限大で、そして神秘的な可能性を秘めた女の子たち、みんなが主役です。
今回は“Barbie原宿”とピーサポートがファッションショーと香りによるコラボレーションステージを開催しました!!

▲関西コレクション 2013 AUTMUN&WINTER
ドーム球場全体を香りでプロデュースしました。会場内にはAirQ1200を設置し五感に訴えるステージを演出いたしました。

Copyright (C) 2014 Psupport Corporation. All Rights Reserved. Powered by varie